セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、13A本ビザ申請お願い!

2022年9月2日


昨年13A結婚ビザ申請をマニラで行い仮13Aを受け
今年は13A本ビザ申請です
友人の紹介でビザ代行店へ行って来ました!
セブSRRV事務所近い所で営業


✅SRRVisa(特別住民退職者ビザ)
✅13A 配偶者/結婚ビザ
✅9G就労ビザ
✅観光ビザ延長
✅割当ビザ (13)
✅あらゆる種類のビザ&移民サービス

業務を行っているそうです。

閉鎖されたJ-モールの日本人支援センターの
スタッフが立ち上げた代理店で「流暢な日本語が出来る
方が居る」ので安心です

各書類サイン、入管にネット申請、、、
約3ヶ月ほどで出来上がるとの事でした

これで私もセブに骨を埋める覚悟が出来ました!
13A本ビザが通ればの話ですが、、(苦笑)



(写真=複写、転写禁止です)


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する