セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

まいど木曜会、セブ出国他 4/25(4/26)

(2024年4月26日 午前9時5分 現在)
円貨→外貨(TTS)
米ドル(1 USD) 156.21円


(Hamreyさん調べ、航空運賃も安くなりました)


4月25日の木曜会
リロアン滞在のヨシダさん帰国
TOMさん帰国
ダバオ滞在の丸さん帰国
NIKOさんセブ到着!

(写真=丸さんより)
丸さん帰国でダバオ⇒セブ⇒成田だが空港からTEXが、、
「空港は、警戒強化です。」
 スーツケース内の段ボール箱の中身を尋ねられ、
 スーツケースを開くように言われました。
(丸さんは体格よく人相悪いからな~笑)


 セブのセブパシ航空チェックインカウンターでは、
フィリピン入国日の確認がありました。
「何時も結婚証明書持参して、扱いが違いますので!
 又セブ入国時P人レーンを使えます」

本日10名様
新人ワタナベさん(奥様P人)マクタンニュータウン自宅
12月にセブ到着でこれからビザ関係申請するそうです。
ハラダさん、麻雀ですか??

大阪人さんは5月帰国ですので在留届を預け日本で
発送して頂きます。
モチズキさんK国製大たくあん(1本250P)
2本買って来て頂きました、ありがとう!

イソさん、年金機構に送金申請したがP国の着金口座を
記載せず発送!(苦笑)
イソさん年金機構から通知ハガキ来ないよ??
=住所変更したんだけどうちも来ない!
コミヤマさんうちは毎回来てるよ!


写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する