セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、大谷さんお土産、熊本グループBOX到着

大谷さんが3ヶ月日本滞在でセブに帰ってきました
お土産ダンボール5箱で200Kgとは随分なる量
会社の社長となると色々お付き合いで大変ですね~

私にもお土産頂きました、味噌2パックとチョコレート
有難う御座います、重いわけだ!


そして熊本グループ様から救援BOXが着きました
その後に2BOX到着予定ですので、保管しまとめて
クリスマスに配る予定です。


前回のBOXには多くの靴、バッグ、マホービンなどがあり
学校に行く子供達には大変喜ばれました!
ご協力有難う御座いました


(写真=複写、転写禁止です)


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する