セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、➁救援BOXスラム街に届けました!

今雨季の為天候が不安定で急ぎ荷物を整理し
スラム街に届けて来ました



皆さん靴は欲しがりますね~!中古品店でも靴は高くて買えません


男の子達は遊びに夢中だが女の子達は飛んできました!(笑)


バッグがお気に入りで大切に持ち帰りです!良かったね~!(笑)

お母さん方が多く集まり「お礼を述べて」受け取って行きます


写真が多く入り切りませんので次回へ!
熊本グループ皆さんご協力有り難う御座いました
写真で読み取れると思いますが多くのママさん達から
微笑みとお礼の言葉を頂いています。






(写真=複写、転写禁止です)
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する