セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、歯医者で抜歯だが~変な指示が?


(一人営業店は「食事休憩、トイレ休憩」などの表示が出ている)


うちの子供がお世話になっているタミヤ近い歯医者に行き
私の抜歯をお願いすると?
最初に行った歯医者(処方箋と薬済)で処理して」と?
車やバイクの運転で来院すると抜歯出来ません!」と?


え?局部麻酔なので問題ないのでは??
(抜歯後約30分ほどで麻酔が切れます)
麻酔のしびれ!止血!後、運転ならOKでは?
出来ませんね~!
「歯がグラついているので抜いてくれ」だけ言えばいいのに~
彼女が余計な事いってしまった!
P人は医者の言う事を100%信じ切るので困りものです!
この国の医者は「大げさ、いい加減」なので困りものです!
(友人エンドウさんがいい加減な術後指導でえらい目に有った!)


(台風後故障1年以上放置された信号機が各所にある
 渋滞を引き起こすので必要ない!)


日本で高血圧と歯科治療
麻酔薬の中には血管収縮剤という成分が含まれており、
これが原因で血圧が上昇する可能性があります。


抜歯の際の注意点は、高血圧で収縮期血圧が160mmHgを超えると、
抜歯後になかなか血が止まらない可能性がある。
160mmHg/100mmHg以下であれば、大きな問題はなく
歯科処置が実施可能です
「来院時に血圧が180/110mmHg以上であれば、
 緊急の歯科処置以外は行わない」

何処に行ってもUPデートされていない歯医者!


抗生物質を1日(500Mg✕2)飲むが胃腸の吸収力が
落ち1週間経つが歯茎の炎症が完治しない
残り少ない歯だがこれはもう抜歯するしかないですよね~!
タバコを吸っているのでさらに治り遅いんです!。


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する