セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、木曜会日本から多くの方々が出入り、!


8月7日は自転車ロードレースの為各所で交通規制があり
出掛ける事も出来ずで木曜会別館「日曜会」は多くの方が欠席!


フィリピン航空=PR434 07:45 13:40 (4h55m)
 --水--土日 A321、
写真=8月7日丸さん帰国搭乗AIR



モチヅキさん、滞在20年!「観光ビザ」から「結婚ビザ」に切り替え
気楽なセブ生活が続きます。
ーーーーーーーーーーー


8月の木曜会MBSレストラン会場では
日本から多くの会員皆さんが出入りしています

  

あ~ABさん!久しぶりです、、元気でした??
長い付き合いのある友人が来てくれ嬉しいですね~!
アパート引っ越後、現金が有るまで滞在するとの話で
さすが資産家のABさん!
若大将のイデさんバンカーボート以来の久しぶりですね、、


長期滞在者は日本の様に孤独なる生活なんてのは有りませんよ
楽しいセブ生活~!!
観光ビザ滞在者は期限切れ3年で日本往復している

丸さん、セブのみで!結婚済ませ(おめでとう御座います)
アパートの隣が廃品回収店で最近臭い!!
これではJALアパート引っ越しですね~~11月再入国予定。


ダテさん!セブ入りしたが「忙しい~」だそうで!
薬買いに行くが何処にもない?日本と名前が違うかも?(笑)


風来坊の大阪人さんは路線バスとフエリーで
レイテ島経由にてセブに入るそうで気楽な旅が楽しそうですね~
到着時色々なおもしろ話が聞けそうです。
バイク買って国内各所旅したらバスでは見えない物が見えますよ!
ゆっくり走れば問題ないですよ!ぜひオススメします
(楽しそうな旅行写真提供して下さいね~)





木曜会=礼節の無い方は世話役より出席をお断り致します。
    



(写真=複写、転写禁止です)


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する