セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、木曜会別館、新人歓迎!

新人歓迎飲み会予定表!


木曜会に参加している新人さん
サカキさん(7月16日帰国、10月より半永住)
NIKOさん(7月に一時帰国予定)
大阪人さん(出発済のセブ⇒タイ国数ヶ月⇒日本へ)
永住を含め今後長い付き合いに入りますので新人歓迎会を行います


主催=モチヅキ氏、ナカザワ氏
開催日=7月15日(金曜)


バサックAABBQ12時~14時まで(何時もの会場です)
「日本人のみの出席」
参加自由にて当日12時締め切り!
会費=全費用均等
頭割り計算

風来坊の大阪人さんです(次回は10月頃セブ来ます)
あら?NIKOさん何処行った??


佐藤2号さん(写真)
現在ミンダナオの実家に帰宅中です


TOMさん
9月頃セブ来るとの連絡有りました
杉山さんどうしてるかな~通常入国になればセブ入
(観光ビザ)するとの事であったが連絡取れずです。
小林さん(合気道家)
9月にセブ入国予定と日本から連絡有りました


THE ORIGINAL AA BBQ BASAK LLC BRANCH
(地図参照)


タミヤを正面に見て左手右カーブ先にあります




lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する