セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、木曜会入国、帰国!


告知!!!!!
現在毎日曜日に開催している「タミヤ、ボスコーヒ」会場を
取りやめ(暑い、ビールが無い、タバコ吸えない)
当面木曜日に行っている会場「MBSレストラン」にて
日曜会を行います!!
「タミヤボスコーヒー」は6月26日(日曜)
最終回となります。


明日マニラ経由福岡に帰る「竹さんとハラダ2号さん(観光ビザ)
ハラダ1号さんとお別れのご挨拶!
バンカーボート遊びなどで意気投合しましたが
次回は仕事せずの暇なハラダ2号さんだけでも
セブ来てください!(笑)

サカキさんも1ヶ月だけのセブ滞在(観光ビザ)
冬場の6ヶ月滞在用にアパートを探しているが
どうかな~~新築でいい物件が無くて、、、

関西人さん、セブ1ヶ月ほど滞在後、入国全面解除になった
タイ国観光⇒関空で帰宅するそうです(観光ビザ)
外国人客、来年にも全面回復、入国規制撤廃のタイ国
趣味が海外旅行なので1人でフィリピン各所へ、、
フエリーを使い長距離バスを使いで各所観光!
NIKOさんはアパートを確保、長期滞在に向け動いています
(観光ビザ)


亀さん何時も情報有り難う、往復運賃まだ高いね~!
これにサーチャージも乗せられるだろうし、、、


木曜会
礼節の無い方は世話役より出席お断りする
事も有ります、ご理解下さい。


(写真=複写、転写禁止です)


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する