セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、➁木曜会アイランドホッピングへ!


今日で4日目グローブネット繋がりません(泣)
有線回線は何時も問題有るので参ります!!


➁木曜会は、、
フロートランド着きましたよ~~!


ビサヤ語が出来るMoさんはすぐ仲良くなる
NIKOさんは見てるだけ?英語堪能なんだから行けば~(笑)


流れが早くて掴まっていなければ流されるが
昼頃から潮が止まった!

(老人体で家族サービスは大変です 笑)


早速行きますか~~!!
コマーシャル用にドローン撮影だそうです
(業務用高規格ドローン、カメラはゼンザブロニカ)

美人集団はバナナボートでかっ飛び大騒ぎ(笑)

家族持ちは静かに寂しく楽しんでいます(笑)
その後Moさんはバナナボートへ!(250P)

私も久しぶりに家族とリラックスしています



何処に行ってもカラオケ、皆さん好きです!
白短パン彼女、何か、はっきり見えますが?(笑)
若いっていいですね~

美女集団が楽しんでいる間、、
家族持ちは静かに泳ぎます(笑)

お二人さんなかなか良い感じで?
英語堪能な「ハラダ2号さん」はさすがです(独身)!


「N,,,,,取られた!」と悔しがっている彼女
残念でした~(笑)

ハラダ2号さんと美人軍団は「ギャ~!」
さすが運動抜群の1号さんきれいな着地!

ボート社よりフルーツ頂きました、有り難う御座います

さすが気が利くね~Naさん!
Naさん、何処見てんの?」(大笑)

木会皆が言う
「Naさんは女性に気遣いが有るのでモテる!」
確かにそうですね~、気遣いが有ります。

14時30分さて帰りますが!!
「私がバンカー運転します」潮の流れが早く
まっすぐに操船出来ずジグザグ走行、
 難しいですね~、船長はさすがです!!
(セブで勝手に数回バンカー操船していますが)


お疲れ様でした楽しかったです、食事が少なかった為
ハラダ1号」さんがビールとおにぎりを、これうまい!
「それコシヒカリです、」納得!

(15名予約が21名に増えてしまった)

竹さん、ハラダ2号さん有り難う御座いました
木曜会お陰で楽しい船旅でした!。


写真ー複写、転写禁止です


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する