セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、①木曜会アイランドホッピングへ!


マクタン島、①木曜会アイランドホッピングへ!


アイランドホッピングから帰宅すると
グローブネットが切れている?
毎度参りますよ~!


6月17日(金曜日)
マリーゴンドン港、水揚げされた新鮮な魚を
売っている、結構でかいですね~
高級魚の「ラプラプ魚」キロ450P!

魚屋と雑談していると、、来ました!
ハラダ1号さんの友達7名様
全員と挨拶するが名前を覚えられない、、?


今回スポンサーは「竹さんとハラダ2号さん
有り難うございます
(予定人数が増え食事、ドリンクは
 15名分しかなく後は有料です)

最後にイダさんご夫婦が来た(船が出るぞ~!)
早目の出港となりました
この船、明日(土曜日)ナオキさんグループの
予約が入っているそうですね(笑)

ハラダ2号さんは定年後の初セブ、
アイランドホッピングも
初めてなので張り切っていますよ!


いつの間にか美女集団の仲間に入り込んで、


独身者はいいな~、英語堪能で女性達にモテる


皆さん20代で美人揃い~~!
知らないG様がナンパしている?!


妻子持ちは話しかける事も出来ない??
寂しい思いをしています(泣)


香港⇒セブの貨物便が有るんですね!
「ダバオに行くみたい?」と船長の話です


ハラダ2号さんはデレデレで話し込んでいますが
そろそろ着きますよ~!


ハラダ2号さん着きましたよ~~!!


オランゴ島沖のフロートランド!
(沖縄出身の日本人経営)
前回も木曜会でお邪魔しましたが
お客さん多くて(上陸定員50名)利用出来ず
バナナボートで遊んでいました


台風で大破し残骸だけしか残っていない
みたいですね~!


長くなりました、また明日!!


(写真=複写、転写禁止です)



lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する