セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島木曜会、多くの皆さんがセブ帰宅しています!

セブの北、バンタヤン島観光


毎度定例木曜会
日本から多くの皆さんがセブ入しています

久しぶり!2年以上会っていない皆さんが来ました
オオタニさん5月日本へ一時帰国します

物書屋のイサゴさん、久しぶりですね~、ロックダウンついでに
自宅で多くの作品を書いています


オガワさん、日本から奥様共セブの自宅に帰ってきました
セブ市からジプニーで出席有難う御座います
元気でしたか???


多くの方が来店、嬉しいですね~
他の方は入国後早速バンタヤン島に観光へ
「ハラダさんの友人は離島の良い女性を見つけ早速
 実家に行ってきたそうです、良かったですね~~!」


新人、ブログ友の「NIKO」さん(ナカニシ2号)
マクタン島のアパートを借り、後に永住予定との事で
友人からバイクを借りて参加され
セブは数度との話ですが色々と情報を集めており
本気度が見えました(独身)
あとは良い相手を探せば安泰ですよね~、、

久しぶりの会話で皆騒がしく楽しい時間でした!
5月、6月と多くの方々がセブ入国されます


ヨレヨレの老人グループだが日本生活者と違い
好き勝手に動き回り免疫強化!!
勝手に発言して勝手に行動しています(笑)


5月1日(日曜日)
より日曜会をマクタン島タミヤ地区内
ボスコーヒー外店で行います(1時~3時)
時間有る方は参加して下さい。
マクタン木曜会=礼節のない方は世話役より出席を
        お断りする事も有ります。


(写真=複写、転写禁止です)


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する