セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

私が少額援助している障がい者の家庭と地域?

【外国為替相場(仲値)】
(基準時点:2024年02月21日09時00分)
米ドル  150.05円
1万円=P3,710(マニラ)




まだ風邪が治らず咳と鼻水が、、

手狭で近所大スラム街から引っ越して行った家族だが、
時々生活援助の為会いに行く、、母親ジン(19歳)国、市からの
援助も無く障がい者の子供を抱えての生活は大変です。

高校は遠くなったし、、朝が早いから大変だよね?(爆睡)
だれだ??女姉妹が多いと~~?リリーか(16歳)?(笑)

また来るね~~!!

Bantayan Bay Cordova(マクタン島)から見る2Goフエリーですが
ずいぶん海岸近くを航行してますね~~!

2GOは個人または法人の顧客向けに車やトラックを輸送します。
次の書類が必要です。
正式な領収書
登録証明書(OR/CR のコピー)
売買証書(中古車の場合)
代・領収書(新車の場合)

月曜から土曜の午前8時から午後7時まで カスタマーサービス ホットライン
(632) 8528 7000 連絡先番号は 02-8-528-7400

Bantayan Port、最近は多くの船が停泊保管されてますが~
各港にコストガード事務所が建設され監視がうるさくなって来たとの事。

海岸線に作られた新道路、この先に上水ポンプ場が建設中
人が多く集まれば市場が出来、スラムも出来で、、

人口が増えれば変電所も出来!進化するコルドバだが道路が細すぎ、
行き止まり路が多すぎで渋滞が多く困ったものだ!

新道路近辺のガビ川空き地はあちこちで埋め立てられ進化して行く!?
バス道路から入り込んだ土地が1Sqm=2万5千Pなどと
吹っ掛けられている外国人の話も聞きます。


個人写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する