セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

救援BOX到着、東京テッチャンさんと大阪人さん!


大阪人さん、スラム街の高校生に支援品有難う御座いました。
「シャンプー、リンス、石鹸、歯ブラシ」等喜んで持ち帰りましたが
写真を!「え~恥ずかしい~!」と黄色い声が飛び交い、、

皆さんお年頃でブログUPはだめ~!と(笑)

(通学風景は丸さん写真より、ダバオ市内)
東京てっちゃんさん救援BOX到着(何時も有難う御座います)

新品パナソニック社の電動工具です、(EZT116RK)
100V専用ですがしっかり充電されています。
バッテリーケース使ってACコード200V電圧変換基盤
(200V→12V、52Wへ)私が作りますかね?。

多くのバインダーその他事務系が、、学校に寄付させて頂きます

新品同様のACタップ他、在住木曜会の方々に100Pで販売
し活動資金にさせて頂きます。


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する