セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島木曜会でスリガオ(ミンダナオ島)の谷さん来た!

「マクタンドクターズ右手、7-11を左折後直進MBS白看板が右手上にあり横路地を
 入り一番奥」(木曜会=12時~2時PM)
質問だけ?どうぞ電話で問い合わせして下さい表紙に電話番号あります、
知り得る範囲でお答え致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご無沙汰しています~J-モールの水曜会以来お会いしてませんね!
5年ぶり?の再開ですか?(元富士電機技術者)嬉しいですね~~。
今も変わらずセブの町家マートに買い出しですね?

今年80歳ですか!(13A持ち)買い出しはPM7スリガオ港~AM5セブ港着
歩けるうちはセブへ来た折木会に来て下さい。

何時ものメンバー雑談が続きます、日本上陸時の入管、税関が混んでいる
ネット申請上陸でもアナログ方式!海外では規制無く日本だけある?(怒)

MBSホテルのオーナーがご挨拶に来ました!カトウさんと仲が
いいのです(笑)

カトウさん何してるんですか~?、若いP女性とのお話中、
独身は自由でいいですね~!

昼食を兼ね(ホテルにしては価格安めです)12~2時までの間
開催、


亀さん4月23日、日本帰国だそうで~
成田着いたらブログネタに入国状況連絡して下さいね!
Visit Japan Web簡素化なるみたいなので?


イダさんから日本の桜満開写真が、いいな~私が帰る時は
何も無い?JRレールパス使い青森まで行くかな~!
でもセブ領事館に10年在留証明書類取りに行くの面倒だし~。


木曜会参加自由ですが「礼節の無い方は」出入りお断りします。
写真=複写、転写禁止です


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する