セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、観光ビザでコンド2ヶ月契約滞在!

木曜会のサカキさん、セブ直行便キャンセルでマニラ経由
(大韓航空のヤロウ!)
成田空港PRカウンターで23K✕2個=46KはOKでしょ?
ダメです40Kです!
米捨てるにはもったいないので周りの客に聞くが
皆さん重量一杯で受け手が無く、仕方なくカウンターに放棄!
(成田空港まで運んできて放棄とはもったいないですね~)


セブ到着でラプラプ市ロオックのコンドを2ヶ月契約!
この地域、市場に近く高層ビルは無いので目立ちます。


早速遊びに行ってきましたが~!
ハラダさんのコンドと同じ会社ですね、、
「入場ステッカーが無くては入れない、表道路に駐車して!」
なんだそれ?タクシーで来いと言うことか??
(敷地内は車がびっしり!空スペースも有りません)

部屋は16階建ての10階へ、、
流石にいいロケーションですね~!
駐車場近くに大、小のプールも有りエレベータ近くには
保安要員もおり安全性も高いです。

夜も素晴らしい光景が広がりますね~
ロマンチックで女性が飛んで喜びますよ!!(笑)
この地域、パタパタや人の歩きを見ていると??
コンド入り口の保安要員も多い!
「この地域で夜の1人歩きは止めた方が良いですね?
 私はそんな感じを受けました!」

Airbnb 海外、で予約した部屋で
月/5万円、生活用品全部そろっています(WIFIあり)
サカキさんもご満悦~~!


Naさんと私に多くの日本食のお土産有難う御座いました
おまけに昼食まで頂きました。

こんな所に水道メーターがある、なるほど~
停電時非常電源有りますがすぐ立ち上がらないので
非常灯が設置されています


短期で家具付きコンドもいいですね~!


(写真=複写、転写禁止です)


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する