セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、出入国が多い皆さんの生活!






毎週再開の木曜会区
毎回で話す題材有るの?有りますよ~~!


Naさんの車バンパー壊れ修理終わり
  何時もガソリン代も受け取らず大きい買い物時は
  車を出してくれます(お世話になります)
ダテんが「あそこの車修理屋はいい仕事をするとの評判」
    と教えてくれた
コミヤマさんの毎週ナオキ店通いで私に「おでん」お土産だ~!
カトウさん、ハラダさんのバンタヤン島観光
   波の音での宿泊(1泊2500P)サンドバーなど良かった。
オオタさんの車、安く出したのでホンダ店がそく現金購入済
     その後はタイ国周りで日本帰国するそうです
     フイリピン完全撤退ですね~残念です。
カトウさん、スズキさんが日本一時帰国(11月5日PR433)
  スズキさん時間無く自宅へ遊びに行けず、すいませんでした。
サカキさん木曜日に入国済(滞在2ヶ月)お土産有難う御座います
     早速ハラダさんと深夜まで飲み会(笑)


マクタン島、ダルマ店の大将がタイ国へ12月転出永住
するんですね~寂しく残念です、定まったら住所公表するとの
事ですので遊びついでに行くのも良いですね!


面識は無いがマクタン島で日本人の方が亡くなり遺族年金の
手続き依頼が来ているとの事(聞いたような名前ですが~)
ご冥福をお祈り致します。


サカキさんお願いした空気圧計と虫回し、有難う
バイクパーツ屋探し回って見つからずで、、すると
Naさんが空気圧計売ってる所知っていると!なんだよ~!!


クラさん!観光ビザでバイク免許取れるよ、どうすんの??
毎度無免許運転じゃまずいでしょう、、


さて、解散帰宅ですが、あら?パンク!
ホント、この国はバイク、車共パンクが多いんですよ!
動きの良いナカニシさん、体調戻ったみたいで良かった。

口は出すが手は出さないモチズキさんです(笑)
Naさんパンクタイヤ修理に行くと、、エアーが抜けていただけ!
あるんですよね~勝手にエアーが抜けている!


(写真=複写、転写禁止です)

×

非ログインユーザーとして返信する