セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、「日本帰国セブ入国」木曜会人は忙しい!


(風来坊の大阪人さん、次回入国は何処行くのか?)


ダテさ~ん
友人居ずでゴルフも行けずで毎日何やってるの?
(余計なお世話と言われそう 笑)


ムラコシさんが帰国、もう少し伸ばせばPCR陰性証明
必要無かったですね~~


NIKOさん、お願いしていた「魚ウインナー」を
担いでセブ入国(スラム街の子供へ、協力有難う)


大阪人さんが帰国、同じくもう少し伸ばせばPCR陰性証明
必要無かったが日赤セブ(1500P)で受け帰国しました


大谷さん(今日本)から?電話の着信が有ったが外出中で
聞こえなかった(外は騒がしいので聞こえない!)
そろそろセブに帰国ですかね???


竹さん、ハラダ2号さん
AIR高いは、サーチャージ高いはで、セブ行き思案中!


クラさん近日日本帰国予定
日本に住所登録有るのに年金が止まってる!
日本免許書き換えなど、


サカキさんもうすぐセブ来て半永住決定のアパート探し、、
(また日本食持ち込みお願いします)
同時にヘルパーさん探しますか?

竹さん黒ボランテア品バッグ、有難う御座いました)
大スラム街の若い彼女は疲れ気味!
暑いな~仕事あった?「無~い!まだ探している~~!!」
トボトボと帰宅、、長女は大変だよな~!


丸さん次回は結婚セミナー参加でセブ来ます
13A取るまで相当かかるね~~!
仕事している人は休み取れないから大変です!


TOMさん9月にセブ入国予定、長く会ってないね~
ハラさんどうしてるのかな~
イサゴさんは時々電話が来る(元気です!)だって!
モチヅキさん13Aどうした?「わかんね~!」笑


定住組他のメンバーは?変化無しでダラダラ生きてます!





(写真=複写、転写禁止です)


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する