セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、木曜会若い女性が居ると楽しいですね~!

定例毎週MBSレストランで木曜、土曜の2回
開催しています(午後1時~3時まで)
暇な方はぜひ参加してください

毎回スマホの取り扱いが解らない中さん
今度はどうしたの~~??

Moさん今度は「ビリヤード台」が欲しいと、、
業務用は10万円ほどしますよ~?
「N,,,,,結構高いな~!!」
Komiさん、Muraさん=Cebu市の日本食
「秀吉レストラン安くてオイシイと!」
私も今度行ってみますが夜営業ですよね~!

あら?木曜会バンカーボートに来た2人さんだ!

元気か??「は~い!クヤ~!!」
19歳と22歳が遊びに来た

Tiktok撮影用なのか?いいですね~~!
こういう事は一生懸命だ!


サカキさん=半永住にアパートなど下見
NIKOさん=サブべションに借家したが
大雨で水が上がり引っ越し思案中、、
2人共今月一旦日本帰国し10月頃Cebu入します
(私も引っ越すかな~?ちょっと待っていて、Nikoさん!)

サカキさん推薦、パンにつけて食べてみたが~
この「べカイズ チリ ガーリック
オイシイですよ~!(止まらない、やめられない!です)
木曜会皆さん購入希望でダナオに仕入れに行きます




市販ジャムより健康的ですし、私もおすすめします


(写真=複写、転写禁止です)


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する