セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、トラックが脱輪!「日曜会は脱線コンビ!」

コルドバ南北道を走行していると
何だ?トラックがコンクリーフタを割り
側溝にタイヤが!!


側溝に気が付かなかったのかな~?
大型が乗れば粗悪品の側溝フタなんて
簡単に壊れますよ!
お陰で大渋滞~~!


ラプラプ市の緊急車両だが、何も出来ず(当然だが!)
市長の名前が(AHONGーCAR)大きく入ってますね!
一部で非難があるがお構いなし!(市長変わったらどうすんの?)
自由なる国フィリピンです(苦笑)
その後レッカー車が到着、強引に引き上げられました
まったくこの国の運転手は「ボケ!」が多いので参ります。


仕事忙しい中「サトウ1号」さんが久々にやって来た!
働いている割には体重減らないんだね?(笑)


脱線組は奥のこの2人!
漫才みたいな~?
とぼけた話を2人で何時もやっている(笑)


Oさんは手術後の健康診断を受けに日本一時帰国する
(手数かけます、買い物お願いしました)




lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する