セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、おいしいセブ(旧だるま)店大将セブ帰宅!



長く日本滞在していた大将がマクタンに帰ってきたので
早速会いに行って来ました!

昼時なのにまだお客さん少ないですが
コロナで多くの日本レストランが閉店又は引き上げる中
この「おいしいセブ店」だけは開店し続け、、
かなりのご苦労が有ったと思います

帰宅早々各所に連絡で忙しそうですが
長く日本滞在で超健康そうな顔をされていました
「マクタン帰ってきて嬉しい~」
そんな笑顔ですよね!

挨拶と元会長の関口さんの件を報告し、、
帰宅時お土産まで頂いて恐縮です、
有り難う御座いました


(写真=複写、転写禁止です)
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する