セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、しょぼいバレンタイン!

毎度です、いつも「いいね!」有難う御座います
近所の友人宅ではPLDTネット有線が繋がり
サクサクと動いているが、、
私のタワー基地経由のWIFIは
相変わらず遅い!!


2月14日はバレンタイン!
男性から女性にプレゼント!
この国では男性から女性に貢物をする
ま~私の彼女も一生懸命生活を支えているので、、


コルドバガイサノ店!なんだこれ?
ラプラプ市のスーパーと違い1コーナーだけの販売
価格表記無しで売る気なし、、
ここで買うお客さん居ないのかな??


(以前にも見かけたが、知らない人です 笑)


仕方ないので正面入口の7-11へ
少しはマトモな商品?が有ったので
ワインとチョコレートセット購入、、
(私は酒飲まないのでワインとシャンパンが
 有ったがどちらが良いのか分からない!)


花束満載~~のバイクを呼び止めた
「それ、売り物??」


NO~~!今配達している所
マリーゴンドンにお店有るよ、電話して!


15日年金受給日で今日はお金有りません、、
来年にします!(写真彼女に笑われてしまった)


(写真=複写、転写禁止です)


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する