セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ島、東横インセブ、DAY USE営業

バスタブでゆっくりお湯につかりたいため
時々東横インに宿泊しますが11月は宿泊時
PCR査表持参との話で、、
P人は1800Pと聞いているが外国人は??
N,,,,面倒、
12月に入るとPCR検査表は免除されマスクのみとなり
行ってきました
現在スペシャルディスカウント中で1泊2名、Wベッド喫煙室で
2名朝食付き、オール込み1700P、(会員カード持参)
(他社ホテルも50%ディスカウント期間中です)


この期間お客さん20名居たかなー?
ホテル従業員も数える程度だが皆にこやかだ!
14階フロアーはたぶん私だけ?


P人グループ数組
寂しい1人食事の白人
寂しい1人食事のK国人(たぶん?)
変形カップルは私だけ!
これではバイキング形式の朝食は無理ですよねー


室内で濃厚接触している客(私です)に
朝食レストランでソシアルデスタンス、、
お上の指示なので仕方ないが、笑っちゃいますよ!


以前室内に有った注意書きがトイレのミラーに貼り付けてある(苦笑)
室内備品を持ち去る輩が多いって事ですねーー!


エレベーター内に新情報です!
12時間の時間貸し?
2021年もホテル業は厳しい状態が続くと言うことですね。
(新宿の大手ホテルでも客室時間貸してます)


大人2人、子供1人で1500P、安い、、
QランドのVIPルーム3時間400P考えると
良いかも・(Qランド?、ベテランさんしか知らない)
(最近行ってないがマンダウエーのQランドはボロかったし)


東横イン年末年始予約してきたが
2021年1月から平常料金との事
中小のホテルは再営業出来なく潰れた所
売りに出されている中堅ホテルも多く聞く


大型ホテルもコロナで客は少なく、毎日膨大な固定費がかかる
そう長くはディスカウント営業出来ないでしょうね。


東横インさん ゆっくり熱めの湯に浸かり
リラックス出来ました、年末また行きますよ!!


lapulapu oda

×

非ログインユーザーとして返信する