セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ、マクタン島 ネットニュース社の取材受けました




最近多くのネット配信社から
セブの旅行記、生活情報などの原稿依頼がありますが
私には文才が無くお断りしていましたが


海外永住希望者に少しでもお役に立てるなら?
と言う気持ちでネットニュース社の取材を
1時間ほど受けました、、


内容は至って簡単明瞭な表現、まーこんなものですね(笑
FBなどで多くの情報がありますが
やはり本人が現地で見聞きしなくては納得の出来る答えを
得る事は出来ないと思います





今月も永住希望の方が3名、木曜会に参加され
永住に向けての参考にされたと思います


写真ー複写、転写禁止です


lapu lapu- oda

×

非ログインユーザーとして返信する