セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

まいど木曜会、風邪引きが多いです!(2/22)

デビットカードのご利用を受け付けました。
利用日時 2024/02/22 
利用金額 28,403円

(セブATMで日本の銀行から1万P引き出した)
1万円=P3,690

スラム街の子供達が時々やって来て「スナックちょうだい!」(笑)

3種類の薬を飲んだがあまり効果なし!
インフルエンザ
アデノウイルス感染症
マイコプラズマ肺炎=
潜伏機関も2週間から3週間と長く
激しい咳が長く続き、おかげで今禁煙中です。

カメさんまだセブ島内旅行中!
木曜会大勢さんの参加有難う御座います、25名様
私は風邪を引いているので早めに引き上げました。

ヨシダさんに抗生物質頂き有難う御座います
次回はリロアン港ーラプラプ港の客船?利用レポートお願いしました。

奥のグループさんは久しぶりにお会いする方も、、、
年を取って行くと足腰が弱くなりけがの元になります
何事も無理しない事です。


写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する