セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、毎度木曜会です!

多くの木会皆さんがセブ到着しました。


「セブ入国時、帰国用1ヶ月以上のチケットを持参、 
 イミグレで滞在期間を聞かれたが、、
 帰国チケット期間の3ヶ月と返答し問題なく通過した」

ミンダナオ、スリガオ島のサトウさんご無沙汰でした!
当分セブ滞在です。

オランゴ島滞在のナカムラさん、久しぶりです!
マクタン島に家具付きアパート(月/8千P)借りたとの事
写真拝見でスタジオタイプだが綺麗でいい所見つけましたね~
足代わりにレンタルバイクを~?とのお話で、、、
3年落ち中古か?新車をオススメしました。
彼女同伴での来店です、若くていいな~!



オランゴ島に居るじゅんさんもいい活動をされています。
木曜会皆さんも「子供達の笑顔写真がいいね~!」と、、


マクタン島ビジネスで忙しくセブー日本を往復しているカトウさん
「円安で参るな~」とぼやいています。
ハマちゃん生きてるかい??

大阪人さん久しぶりです、3ヶ月ほど国内観光に出かけるとの事で
気楽なバイク観光をオススメしました!。


亀さんから日本の結膜炎薬(1回使い切り)を頂き
うちの奥さんが使いましたがだいぶ良くなって来ました(有難う)。


コミヤマさんが、亀さんの薬写真を参考に注文、ムラコシさん
今月セブへ持参するとの事です。

サカキさんダテさん帰宅です!
サカキさん、何時もお土産ありがとう御座います。

安くて美味しいMBSホテル・レストランのガーリックスープ220P
遅れてヒラマツさんがやって来た!
(永住希望者さんぜひ木会へ遊びに来て下さい)


ナカニシさん、「アヤラ」で買い物、釣り銭が全部旧札で使えない!
次回写真UPしますので参考にして下さい。


写真=複写、転写禁止です!
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する