セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

毎度です、一時帰国の多い木曜会




セブ直行便は3社が運行開始してますが集客出来るか??
フィリピン航空
セブパシ
エアーアジア
(マニラ経由は乗り換え面倒なのでセブ直行便をオススメします)




自宅上空より、、
マニラーセブ便、多客の為ほぼ定刻運行??されていますがLCCです


ーーーーーーーーーーー


多くの会員が日本へ一時帰国しているため、出席者も少なくなりました
レストラン部員さんも入れ替わり(契約)新人21歳と30歳の2名さん、
モチヅキさんが名前を聞くが難しく覚えられない(笑)

出入国、何時もヒラマツさんに色々アドバイズを受けお世話になります。


メニューも一新、名物ステーキが無くなりました!(食べたいな~)


木会終了後クラさんモチヅキさんが私のアパートに来た!
クラさん車、ライト点けっぱなしで停車!バッテリー切れで
ナカザワさん車が救済へ。またかよ!、、これで何回目?(笑)


写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する