セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、木曜会続々帰国です!雑談で、、


4月26日期限のSIMカード登録呼びかけのTEXが
多く着信します
(4月26日までにSIMカードを登録するよう)


ABさん、カメさんが今週帰国です


ABさんはマニラ乗り換えが
面倒になったので成田回りで帰国するそうです。


4月17日から(国籍に問わず全ての旅客から対象国籍が 改定されている)
フィリピン国籍のみと言う情報もあり、(コロコロ変わる!)
出国時、 E-TRAVELの件情報下さい。



本日参加12名、かなり少なくなりました、ナガタさん毎週参加!
ダテさんは観光ビザでゴルフ三昧、3年居座るそうです!

コミヤマさんから長年使って来た「ウクレレ(約6万円)」を頂き
有難う御座います、私の部屋にデスプレーするつもりですが、、、
子供(5歳)が気に入ってポロン~~!困った(笑)

ナカニシさん(79歳)
モチヅキさん(77歳)
ナカザワさん(75歳)
クラさん(74歳)銀行カード停止で現金無くなったら帰国!
私は来週の5月1日セブパシで一時帰国します
(友人の歯医者で入れ歯予定だが連絡取れず!閉鎖した?の場合トンボ返りします)
皆さん年を取り動きが悪く自宅にこもる時間が増えましたが
(モチヅキさんはゴリラ体力です)
皆まだまだ元気です!


(写真=複写、転写禁止です)
laapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する