セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島 、出入りが激しく生存確認木曜会(笑)

毎度木曜会です

(若い時のジエッサ写真見せて頂きましたが細身で美人ですよ!)


13Aは全部奥さんが立ち回り3月27日に受け取れるとの事です
さすがしっかり奥さんですよ!
モチヅキ世話役さん77歳の誕生日おめでとう御座います
ガレリアで食事、2人で2千Pも使ったと大笑いしてました。
当日電話があり「俺もいつまで持つか??」弱気が出ています(笑)
この歳になっても衰えない昼夜元気!には脱帽ですが。


Tomさん来週帰国です、日本が寒くなったらセブ来ますとの事(笑)
オオタニさんセブ帰ってきました(お土産有難う)
オオタさんまだタイのチエンマイに滞在中

コロナ前に帰国したハラさんと全く連絡つかずでどうしているのか?
引き上げたスギヤマさん(静岡)は連絡付かず、、

新人スギヤマさん(山梨)来店有難う御座います
次回はセブ長期滞在との事で不動産詳しいサトウ君を紹介します
今後、寒い冬場はセブ暮らしとの事、また来てくださいね!

久々に亀さんが来た1人生活は寂しいね~(大笑)
モチヅキさん、お釣り忘れて帰宅!ボケが来た?
サトウ君が届けるとの事ですよ~(笑)

モチヅキさんのお金チップとしてレストランに置いていく?
2人に笑われていますよ!


モチヅキさんABさん主催で別集会月曜(PM6より)を
グランドモール隣で行いますが、、、

コミヤマさんは「最近は夜歩くのが駄目なんだよね~」
「そうなんです皆年取りましたよね!」弱気です(笑)


NIKOさん荷物が部屋に、、
プロモやっていたので速購入(1万6千P)配達料300P
購入予定の扇風機ない、エアコンと設置ステーない!
5月再度日本一時帰国との事。

ベッド搬入~!次は冷蔵庫搬入~!次は??
足りない物だらけで住むまで当分無理ですね(笑)
(現在セブ島の友人宅に滞在中)
SAMSUN冷蔵庫は今タイで作ってるんですね!!
参考になりました。


ホンダ早期退職者さん時間有りましたら木曜会来て下さいね
お待ちしています。



(写真=複写、転写禁止です)
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する