セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、毎度、木曜会です12月1日

木曜会12月に入りました、1年が早いですね~


木曜会変更報告です
次週12月8日より会場MBS1時を
12時に繰り上げ、食事をする
飲み物だけの方は少額のチップを、、
ご協力お願いします


大阪人さんが到着で「スラムの子供へ」と、、お土産を!
奥さんに見せると「これはスラム街の高校生などが喜ぶ!」と!
重い荷物を抱えての移動、多くの生活品を有難う御座いました。
大阪人さん2週間後タイ国へ、先行滞在している
オオタさんと連絡を取るそうです。
(オオタさん、耳惡いのでTEXのみですよ!)

ハラダ1号さんが子犬を連れてきた、いいな~
私のアパート犬猫禁止なんですよ!
ABさんガツン!」とアドバイズ有難う御座いました
何時も助かります。

カトウさんが「正月はお餅を食べて」とお土産頂きました
重いのに~有難う御座います。

世話役のモチヅキさん、各席に回って雑談が忙しいです(笑)

ダテさん、サカキさんは2週間後一時帰国で正月は日本で、
1月にはすぐ舞い戻って来ますが(笑)

MBS1時始まりでは昼飯が遅くなり皆さん外食済で
12時始まりに変更しました
これで毎回ステーキ(450P)が食べられる!


(写真=複写、転写禁止です)


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する