セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、出入りの激しい木曜会(笑)

今月も出入りの激しい木曜会ですが多くの情報を
頂けるので参考になってます



NIKOさん欠席でしたが明日から日本へ一時帰国で、、
セブ入国後3千Pの安アパートに全引っ越しとの事です。
イデさん、3年の観光ビザ切れで一時日本だそうです。


雑談の中で、、
大阪人さん、今度はセブ入するのかな~?」良ければ!
ベテラン大阪人さんと一緒に国内観光旅行へ、、
(サカキさん、ナカジマさんなどの独身組)
などのお話有りました。


オオタニさんが再度日本へ一時帰国、、
参るよ!クリスマス前に金が無くなった~~とのボヤキ!
大所帯を抱えていると大変ですが楽しそう?(笑)
そうなんですよ~私も12月のクリスマスになると余計な?
出費が有るんです(苦笑)


ABさんもトンボ返りのセブ入したが金の続く限りの生活だと、、
相変わらずの豪快おもしろ話です(笑)


ひょっこりとナカジマさんが現れました!「元気でしたか~?」
帰国予定は未定でサカキさんとバンタヤン島へ観光予定だそうで
先日行ってきたハラダさんより「弁当持参で?」
色々お話が出ていました。


不動産のカトウさんは日本へ一時帰国で3週間後に再度セブ入
するそうです


Tomさん、セブ滞在中(3月まで滞在)だが今日本から友人が
観光で来ている為忙しいと、、(笑)

オオタさんはホンダ販売店に車売りの現金済で
明日からタイ国(1ヶ月観光)経由で日本帰宅です
タイから書き込みで「国内線が遅れて国際線乗り損なった!
ようやくタイに着いたが夜中でヨレヨレ!P国はいい加減!」
長々とぼやきが到着、大変でしたね!(笑)
次回セブ入連絡下さいね~


「セブ、マクタン空港は24時間通常運行しています」


(写真=複写、転写禁止です)

×

非ログインユーザーとして返信する