セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、2020年打ち上げ花火!

昨年末の火曜会、マクタンさんのブログです





さてさて!!
2020年が開幕
今年1年健康で問題なく過ごせる事を祈りながら
盛大に打ち上げ花火です!


ごっそり買ってきました!重連発に設定します
裏手のスクオーター住民の皆さん、花火は高額の為
購入する事は出来ませんので代表して打ち上げます
一緒に楽しみましょうね!


午前0時一斉に、大量に打ち上げます
道路では走り去る車がクラクションをビービー
鳴らしています(笑



北風が強く何処に飛んで行くか分からないので
着火後逃げる!!歓声と大笑い!
写真撮りが間に合わない!


各所でガンガン花火が上がります!
こちらの爆竹は半端無く音がすごく耳が痛くなるので
購入しませんでした


フレームに入り切れません、上手く写真を取れずで、、
ヒルトンホテルからアルデラホテルの間連続花火が上がって
夜空が明るくなってます、すごい勢いです!
花火下、近所の方々は大騒ぎでしょうね
来年はこの地域で撮影してきましょう


その後皆さんカラオケで夜遅くまで楽しんで居ました



旧セブすみれ会理事の浜ちゃんから
木曜会に丁重なるご挨拶をを頂きました
又多くの方々から木曜会にメッセージを頂きました


そして「セブすみれ会」が本日より「セブ邦友会」に
名称変更して活動に入ります、おめでとう御座います


セブで堅実なる邦友会も必要です
烏合の集なる木曜会も必要です
お互いに益々なる発展をお祈り致します



lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する