セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン木曜会の(土曜会)日本からYさんが、、

2年ぶりとの事で関西からYさんが
久しぶりに来られました


お土産として5Kの新米を頂き
有難う御座いました、重かったでしょう、、


私は写真を撮らなかったもので
マクタンさんのブログを読んで頂ければ
嬉しいです




皆さんと何だカンダ、NHKがどうしたと
フカさんは何時もニュースをチエックしているのか
物知りですねー
耳の遠いG様、勝手な意見吠えて楽しんでいます(笑


クラさんが水道代支払いはどこ?
私の所は大家が家賃、電気集金に来るし、地下水だし?????


G様の頭にはバーコードあるがこれには無いなー
若手で切れ者ヒマ人S君が請求書裏面を見て
「7-11スタンプある、OKだよ」あ?ホントだ
水道局に行かなくていいんだーー
進化する社会に乗り遅れているクラさんが
スカスカと250P支払いに消えて行った


ニコニコ顔で帰って来たが今度は新人奥さんから電話で
「鍵がない!」あるだろ!「ない!」P人はワガママです、
ビサヤ語堪能なMoさんを連れて
帰宅して行った、まー下らない事が次々と(大笑



lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する