セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ、マクタン島2024年元旦は海へ!




2024年、本年も宜しくお願いします

石川県さんより、新年のご挨拶「マクタン島に帰りたい~!」
のご挨拶到着(笑) その後!!
能登半島2箇所で地震(最大震度7)大津波警報
輪島市内で火災発生!
石川県さん現在高台に避難しているとのメッセありました。

タイ国コンド滞在のオオタさんより新年のお挨拶!
ーーーーーーーーーーー


学校は1月3日から始まります
さて私は~~!

P友人家族ご近所さんとマリーゴンドン海岸へ!
ボロいテーブルが300P、ハハ高いな~!

元旦は食料持ち込みでここでも各所でカラオケ爆音!

年中無休でボロいが「海の家」です

引き潮で子供には安全だが、午後から満潮に、、、

商売繁盛、家族総出で稼ぎます!

カラオケ音とBBQの煙だが誰も文句を言う人居ません(笑)

即席パフォーマンス営業、支払いは強制ではありません。
物乞いもやって来て稼ぎますよ~

午前中で超満員、飲みます!食べます!一番幸せな時間みたいですが
私は暑い!うるさい!で退散します(笑)
木会皆さんはどんな正月をお過ごしですか?


写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する