セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

まいど木曜会です、何時も情報有難う御座います(12/28)

円貨→外貨(TTS)米ドル(1 USD)
 142.29円



(オオタさん、タイ国内ホテル,1泊5千円台で優雅な生活中)


Shine
2023/12/25 13:53
スマートSIMは2種類あって日本で出来るSIMと出来ないSIMが,,,,,,


シンさん何時も情報有難う御座います
スマート社はドコモ社と相互関係があるので日本上陸自動オンライン
だと思っていました。
日本で使えないSIMはどれなのか?レス頂ければ助かります。
ーーーーーーーーーーーーー

東京テッチャンさんが来店です
何時も救援BOX発送有難う御座います。
旧友から頂いたカメラが修理出来ずで(メーカにより基盤がだいぶ違う)
最後の1台を使っていましたが、、
今回てっちゃんさんよりデジカメ2台寄付して頂き助かりました。
ラザダネットで共通バッテリー売っているので一安心です、、
有難う御座いました。

新年会は中止していつもの通りの自由会合となりました
モチズキ幹事さんお疲れ様でした。


SM内セブ北バスターミナルよりタブエラン港経由バコロド行きです

(現在サンカルロスのフエリー経由は運休中だそうです)
セブSM内バスターミナルよりバコロド市内6~7時間(フエリー含む)
全工程昼食などで3箇所停車します、
タブエラン経由をオススメします。
参考資料


写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する