セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、まいど木曜会(11/16)

遅くなりました~~!
セーブモアー両替所=3,580P(コミヤマさん調べ)
日本は寒くなりましたね、セブでは曇で適温生活なので
血圧も上がりません。(P人は皆風邪を引いてます笑)


東京の「てっちゃんさん」からボランテアBOX送ります~
連絡が来ました、嬉しいですね~!お待ちしています!
タケさんから再度、月末に2BOX到着する予定です。


息子の学校からはクリスマスパーテイ出席出来ない子供の
為に、寄付金が回ってきたので協力したが!(円安がきつい)
(参加費150P払えない家庭が多いのです)
ーーーーーーーーーーーーーー


ラプラプフエステバルで通行止め 11月20日~21日(月曜、火曜)AM4~
セブ島行く旧橋~市場近辺~ホップスド―ム地域までが使えません!
(テロなど安全の為地域の電波塔を停波するような情報もあるが??)
ーーーーーーーーーー


日本の銀行からATMで「1万P」引き出し
SMBCデビットのご利用を受け付けました。
利用日時 2023/11/16 13:08:11
利用店舗 0008PUSOK
利用金額 28,727円
利用通貨 PHP

モチズキさん、最近昼飯しっかり食べますね~!
最近同じ話を数回する、ジジイになりました(笑)

カメさんから連絡でアパート再契約だが値上げで、高い!
車、バイクの駐車場は別料金だし~!
引っ越し予定の為欠席です。
年長者のコミヤマさん、元気ですね~、いつもお世話になってます。

サカキさん短期日本帰国後セブにトンボ帰りです(日本は寒い)
ナカニシさん一時帰国です
ナカザワさん、毎度スマホが分からない!頭のネジがゆるんでます(笑)

オオタさん19日よりセブ⇒タイ(バンコック)へ移動で年越しです
FBに写真入れて下さい、使いますので~。


写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する