セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブマクタン島、まいど木曜会、出入国(11/9)

【外国為替相場(仲値)】
(基準時点:2023年11月10日09時00分)

米ドル            151.43円


オオタさん(観光ビザ)明日から4日間国内旅行後
19日にタイ国へ、年越しでセブまた来る?
(タイは出国チケット要らないんだ!)
来春日本帰国予定~
竹さん(観光ビザ)19日にセブ入国
(多くの日本食をお願いしました、有難う御座います)
ナカニシ1号さん、今月日本一時帰国します

オオタさんも最近あちこちぶらぶら旅へ!
暖かくなってから日本帰りましょ~~。
FBに写真UPして下さいね、ブログに使いますので。

カメさん(観光ビザ)当分マクタン滞在?両替が「3700P」で安いね~!
ハラダさん、マクタン島から1時間(客船、フエリー)ボホール島行きだが、、

ボホールに到着(port of Getafe)後、タグビララン町へ行くが、、
バンで2時間かかった(500P)帰りはタグビララン港からセブ港へ。

ハラダさん推薦の「カメルたばこ」7-11で「120P」
(マルボロは150P「405円」と高くなりました)
近くのサリサリで買うと140P(380円)
毎年ジリジリ値上がりしています。

サカキさん(観光ビザ)3月帰国予定
「セブ入国時24年3月帰国用チケット持参だが
 何も言われなかった」
短期帰国でセブパシのネットチケット購入だがカード決済で
入らない!仕方なくマクタン空港事務所で購入するとの事。
小宮山さん、竹さん、サカキさんの3人でKTV行きますか?(笑)
クラさん(観光ビザ)現金が無くなるまで滞在。

イソさん13A申請するそうで、、
モチズキさん相変わらずボケ話をしています(笑)
ナカザワさん、車のタイヤがバーストして走れない!
全タイヤ新品に入れ替えるとの話で欠席です。
そこまで使い込むの??
遅れてカトウさんが来た~~!


写真=複写、転写禁止です

×

非ログインユーザーとして返信する