セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、アパートに迷い子犬が、、?

勝手に住み着いた「野良猫」の面倒を見ているが~


雨の中、ゲート前に子犬が震えて座って居る!
近寄っても逃げないので野良犬ではないな~

(毎日農作業が忙しい)
うちの奥さんがかわいそう~で、汚れた体をシャンプーとミルクを!
子供は大喜びで、子犬(オス)は安心して寝たが、、

次の日クンクン泣くのでゲートを開けると出て行った!
1泊の恩義を忘れるなよ~と見送った、母親の所に帰るのか??

次の昼、近くでその子犬がフラフラ歩いている
うちの子供が確保して離さない!(わかるよ、笑)
しかし1泊して次の日にはまた出て行った、
何処に行くんだ??


アパート引っ越しで捨てられたかも?ですね~
勝手に来るのは良いが犬を飼うと家族旅行に行けないし~、
と妻は言うが私は都合が良いのだが~妻は旅行へ行きたい!
段ボールハウスはそのままにしておこう。

外泊してまた帰ってきた!(笑)
歩き回るのでノミが付き丸洗いです!

ミルク飲んで所定の段ボール小屋で寝る
結局おれの所に飯を食いに来ているだけ?
昼寝して、また何処かに出て行った!
毎回これを繰り返すのかな~~まーいいけど!(笑)


写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する