セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、疲れた木曜会(笑)


マクタン島、強烈な落雷がありコンバージ社ネットが切れた!
クレーム入れたTEXの返事は「施設が停電」との事で
被害が出たのかもしれません?(近所全員切れている)
これは仕方ないですね、待つしかありません。
ーーーーーーーーーーーーーーー


毎週の生きてる?木曜会です!


タカハシ2号さん日本帰国しました
ヒラマツさん遅れて参加、忙しいみたいですね?

ナカムラさん、オランゴ島手配色々有難う御座いました
ナカムラさんは「やはり私はド田舎がいいですね~」との事で
再度オランゴ生活に入るそうです

クラさん無免許の反則金5千Pだそうですよ!!
外出する時は現金を忘れずに~~(笑)

ナカザワさん、散歩止めてから大分太って来たね~!

後姿は元気そうだが、、毎年のごとく皆さん年を取っていく


日本に帰国した太田さん! 食事が美味しく元気!
時々「太田さん何してる?元気かな?」など話題が出ます
太田さんともセブで長いお付き合いでしたからね~~
観光でセブに遊びに来て下さいね~。



写真=複写、転写禁止です

×

非ログインユーザーとして返信する