セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、毎度出入りの多い木曜会です!(8/10)

ブログ友のドマさんより
当地もやはりネットに問題ありで参ります~との事
(情報有難う御座います)
ネット普及で機材が追い付かないのか?
他地域でも各所で工事やっている関係なのか?
(地方でも光回線交換工事をやっている)
ーーーーー


サカキさん帰国です
オオタニさん来週日本一時帰国、忘れ物注意(笑)
カメさん帰国(どうせ日本でも暇なんだからセブ長期滞在すれば?
たかはし2号さんミンダナオ島友人宅へ

ムラコシさんまだ車免許申請行ってない!暑いので疲れますよね!
コミヤマさんからLTO免許申請詳細頂きました、次回ブログUP
ナカムラさんマリバゴアパート探したが適当な物件がないとの事で
当分今のアパートに滞在です(交通の便が悪いので)


オキナワさん、観光客が戻って来ていないので商売は大変と、、
大阪人さん10月頃まで滞在、1回目の延長で長期旅行くので
2か月下さい申請したが、「ダメ!1か月のみ」で沈没(笑)


ナカザワさん、朝の散歩を止めたので太ってきたがその他は元気印。
ナカニシさんPC、電源入れなおしたらとりあえず動いた!
購入6年で毎日使っているのでやはりHDDだと思います。
クラさん、観光ビザで相変わらずバイク無免許運転(笑)


写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する