セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島 毎度木曜会!セブ帰宅者多し(7/13)


毎日雨です!参るな~~!


ブログ友のドマさんも13日セブ帰宅で
第1ターミナル~第2ターミナルの移動は30分ほど
両T共PAL乗り継ぎ専用バス運行あり、1F外に待機しています」
との情報頂き何時も有難う御座います。
 
木曜会皆さんはマニラ経由だと問題ありで新幹線使い
成田空港からマクタン空港に上陸しています。


マクタン空港では11日(水曜)6機の戦闘機と輸送機が
騒音をまき散らしながら到着で訓練なのかな~??

ダテさんマリバゴのカメさんセブへ帰宅しました。


クラさん銀行ATMカード引き取りに日本行きですぐ
セブに帰宅するそうですが??
サカキさん14日にセブ入国します(45分遅れで到着)
オオタニさん8月日本へ一時帰国
高橋2号さん8月2日にセブ入国(1ヶ月滞在)

ナカニシ1号さんがまたもや旧紙幣を持ってきました(釣り銭ですか?)
当然使えませんが~?市場で使えるかも?(笑)
古銭コレクターになりそうですね!

ナカザワさんのアパートでブレーカーがまた落ちる!
大家さん専属の電気屋が来て点検するとACコンセント内に
アリの巣が出来、ショートしていたとの事で新品交換。


電源回線ショートはこれで2回目で家が古くなると色々問題ありますね~!


写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する