セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、毎週木曜会来店有難う御座います!


マクタン島に住む多くの日本人皆さんが出席されています
フィリピンへの出入国は問題なくスムーズに通過出来るとの事です。


スズキさん、ジエットスター社は問題有りでオスメニア近くの
事務所に行くとの事です。
私はお腹よくなりましたが歯茎の炎症で抗生物質飲んでいます
サカキさん日本で急ぎの用が出来、急遽一時帰国しました
大阪人さんセブ来たと思ったらもう日本帰る?
何時もスラム街高校生の為に生活品を頂き有難う御座います


今日もセブ島天候悪く国内TEX着信に数時間も掛かる
状態です。

ムラコシさんセブ来ました4月頃まで滞在ですが~
天気悪くて観光旅行も出来ないとボヤいています
そうなんですよ~今年は特に天気悪く毎日雨です!


ダテさんより日本食お土産頂きました、有難う御座います。
カトウさん独身、商売順調、バイクで何処までも行きます
さて今度はどこ行く?

年齢増す事に頭も硬くなってきますがセブでは
皆さん元気で気楽なもんです(笑)

ナカニシさんが千P新券を手に入れました!折ると戻らない~!
皆さんも、、これがお金?なんか違和感があるね
プラスチックだから10年後粉々になり抹消する?(笑


礼節の無い方は木曜会世話役より出席をお断り
しております、ご理解下さい。


(写真=複写、転写禁止です)


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する