セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、コルドバ、台風前のテント村は

マクタン島 コルドバ
台風が来ている、、


平日のテント村!コロナは終わったの?
と思うほど多くの人々が外食にやってくる

地元産の色々な料理が並んでおり
炭焼き魚介類を食べたいな~

その中に日本食が?テント村の中では多分
一番高いと思われる250P
味は?韓国味噌を使い、N,,,濃いな~
お湯をもらい差すが、N,,,,この味は
どうにもならない、
失礼ながら、一言アドバイズして退散


スローバンドが入っているが
多分誰も聞いていない(ごめんなさい!下手くそです!)


カマがある 早速注文!
塩気があり塗りソースも濃く、N,,,,,,,,
血圧上がりそう~~


J-モール3F、フードコートの「カマ専門店」
「セブ ウイッシュ キッチン」店は
味加減も良く美味しかったけどな~


(大正製薬のリポビタン空き瓶が活躍しています)


コロナは?オミクロン株は?
もう終わったのかと思うほど
多くの人々が入場して来たので
私は退散します。


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する