セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、優れ物の香取りラケット

香取りラケット(GECKO LTD-506)
GECKOとは私の自宅内に居て蚊やハエを
食べてくれる4足のヤモリですね(笑)
ラケット使うと餌が無くなり出ていきますねきっと、、


売り上げが年々増えて、昨年は例年の3倍と
聞いて私も買ってきました
250P?

中国製で世界の言語説明文が書かれています

AC110V-220V対応
充電30分バッテリー内蔵方式
3ヶ月に1度充電して下さい

私のはコンセント直充電方式で
他にUSBコード付き充電方式のも売っています

(コンセント直での充電方式を買ってきました)

日本の友人は「3千V電撃ラケット」
(コンデンサ1個の0.022μF)を売っているとの事

私のは電圧5千V
ネットの金網が三層構造になっており
真ん中の層に電気が走るようになっているので
裏表、表面の金網に触っても感電の心配はありませんが


試しに指先で中央にふれると「バチ!痛い!」
針でぶすっと刺されたような強烈な痛みだけです
このバチバチ音が快感になって何時も振り回しています


使ってみるとハエや蚊はスパーク熱で燃えてしまいますね
ゴキブリに試すと感電して「動きが鈍くなる」だけで死にません!
その後叩き殺す!
たまに子ねずみが入って来るので試してみますね


自宅では扇風機を24時間回していますが
風の当たらない所に蚊が溜まっており
目に見えない小さな蚊を殺すことが出来るので
重宝しています


木会皆さん、特に小さい蚊に悩まされているNakaさん、
室内でゆっくり振り回すと「バチバチ!」結構採れます
ぜひ使ってみて下さい
望◯さん、ムヒ薬を買うより安上がりですよ!
(デング熱予防できます)


「木曜会は現在、集会を中止しています
 (ラプラプ市広報の老人外出解除まで)
 個人的に会っている方々は十分注意して
 行動して下さい」


lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する