セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

息子の誕生日は派手に!だが円安で~!

フィリピン航空、
2024年7月1日より大阪/関西~セブ線の運航を再開へ



2月1日(木曜)
息子の誕生日会だが土日でなく平日に開催?
ヘルパーさん2名(500P✕2)を雇い
朝早くから仕込みをしているがお金もかかる!(苦笑)

来たな~!前回と別の子です、17歳で出産(かわいい系)
パパは?「分からない~」え~?
妹15歳でいま妊娠三ヶ月で父親からサポートある、、
いつまで続くやら??こんなのばっか!(苦笑)

スラム街の子供達が大勢やって来た!(笑)

アイスクリームのデリバリです!2000Pだって高くなったな~!

満員御礼で入れません!全部スラム街の住人で、
無料食べ放題、飲み放題!(笑)

うら口にも多くの子供達が、アイスクリーム大好き!
食べ尽くす(笑)
救援BOXのおかげで穴あきTシャツの子供は居なくなりました。

飲食関係だけで1万P(約3万円)がほぼ食べ尽くし
残り?は持ち帰りました!(笑)

まったく~~!!
こちらの誕生日会は他人様に大盤振る舞い!
年金日まで質素に生活します(悲し~)


写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する