セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

まいど木曜会は少人数開催(2/1)

1万円=P3,795
円貨→外貨(TTS)米ドル(1 USD)

 146.98円


カメさん、リゾートホテルで癒やしの時間中!(いいな~)

オオタさんタイ国内観光中~
日本人はノービザ30日、K国人は90日で怒っている!(笑)

観光各所の面白写真をFBにUPしていますよ!

木曜会の会場です(12時~14時開催)
参加自由で勝手に来て勝手に帰って下さい。


セブ邦友会のブログが閉鎖
5年の長くにわたり多くの情報を届けていたが、残念です。
会長役とブログ書きは大変ですよね~!
木曜会は役員も居ず手助けもせずの気楽な会ですので、、


観光ビザ延長による BI の収益は 2023 年にほぼ 24% 増加
e-services.immigration.gov.ph(ネットでの延長申請)
(2024 年 1 月 27 日NEWS)
4 つの新しいオフィスを開設(2024 年 1 月 26 日NEWS)
シアルガオ島、南ザンボアンガ他

「一般の人々の取引をより便利にするために」さらに多くの
オフィスをショッピングモールに移転することも検討中。
シャルガオ島在住のサトウさんは便利になりますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎度木曜会最近少人数で静かな会です(苦笑)
あら、ナカニシさんが居ないどうしたんだ?
Nikoさん今日セブ入りしました。

ハラダさん、最近各所工事で道路が大渋滞とぼやきます
車は大変ですがバイクは反対車線使い渋滞先頭まで行きます(苦笑)


写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する