セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、毎度木曜会です(10/5)


【外国為替相場(仲値)】
(基準時点:2023年10月05日09時00分)

米ドル            149.10円


日本引き上げのオオタさんから元気そうな写真です
大型家庭菜園はいいですね~~!
オオタさんは大量に放射能浴びているので野菜もでかい!(笑)
サカキさんからも季節野菜の写真が来ています
(10月中頃セブ上陸予定です)

トムさんが久しぶりにオーストラリアから木会に来てくれました
パソコンが壊れて仕事にならないと、、
後で私が点検します!

マニラ両替で3782P
1ドル=150円の円安で皆さんぼやき節!!

ナカニシさんSRRV解約2か月過ぎたがまだ出来ない
パスポート返して貰えないので年内一時帰国できなそう?
とぼやいています。

ナカザワさんは来年引っ越し予定だが~~
モチズキさん所有の土地を貸してくれ!
(長く放置している、200平米購入時60万円)
仮住まいを建てるから~月/500Pで 安すぎる!
相変わらず無駄なバカ話をしています(笑)

トムさんと一緒に木会ご用達パソコン専門店に行きましたが、、
冷却フアン不動で加熱電源が切れる
(清掃だけで治るかも??)
電源コネクターがぐらついている
てなわけでスピード修理をお願いしトムさんは
店内待機、、、、



写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する