セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

スラム街近くのアパートは危険ですか、、(9/19)

【外国為替相場(仲値)】
(基準時点:2023年09月19日09時00分)

米ドル            147.65円




木曜会、新参加の方から(情報収集の為)
「下見アパートの裏手にスラム街があるのだが?
とのお話有りました~、
アパートの近所にスラム街、きずかなかった!などの話は
よく聞きますしホテル裏手が大スラム街なども有ります~。

オランゴ島から週末マクタン島に来てNさん宅に泊まる
ナカムラさん(笑


オランゴ島P人宅に部屋を借りて
生活しているが「何も無い不自由さが良い」と言う!
木曜会はこの様な変人の集まりです(笑)

私の安アパートでもゲートが有るので他人は勝手に入る事は
出来ません。

(住民、学生らが声をかけてくれ嬉しい事です!)


この様な場所に1人で興味本位侵入しないで下さい
(ラプラプ市スラム街に観光客が侵入して写真を撮っている
 と大将から聞いています)
安全の為彼女、P友人との同伴をお勧めします。

近所に住んでいれば顔見知りになるので問題有りませんよ
(貴方の態度次第ですが、、)

日本人の中にはP貧乏人を毛嫌いする方もおり、
その様な人は家賃の高いサブベションやコンド生活を
お勧めします。


木曜会は情報収集だけでも参加出来ますので
自由においで下さい。


写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する