セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

マクタン島、暇人食事会!

スマホ忘れていったのはだれだろう?
ドコモ社なので心当たりは3名ほどだが??
名前も特徴も無いので不明です!



毎度木曜会、ナカザワさん主催暇人食事会です

ナカザワさんサカキさん毎回買い出しでお世話になります

前回購入のチキン屋さんは閉まっており他店での購入でした!
あのチキン屋さん美味しいんだよね~残念です

大阪人さんの女性友人(28歳)はすごい美人ですね~!

毎度モチヅキさんはレッドホースビールが無いのでがっかり!
ナカザワさん、面倒なので買って来なかった!(笑)

ナカムラさん、一人寂しくアパート住まい、、
旧500P札はだめだった!ダテさんの話は面白く皆大笑い!


ナカムラさん、出かけて下さい!多くの独身女性が居ますよ!

タカハシ2号さんが4年ぶりにセブ到着しました(1ヶ月滞在)
ミンダナオ島に観光行くそうです、お土産有難う!

ワイワイ、ガヤガヤと3時間楽しい一時を過ごしました
ボロ東屋だが風が通って涼しいです!
会費500P、ナカザワ幹事さんより「またやります!」との事です


写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する