セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

毎度木曜会,マニラ経由は問題多いですよね~!





ナカニシさん(SRRVビザ)が意外と早くセブに帰宅だが!!


フィリピン航空=関空ーマニラ経由(T2)ーセブへ
所が乗り継ぎのセブ行きがキャンセル!次の便に乗れると思いきや?
セブ行きが飛び立つ中、延々とマニラ空港で9時間も待たされた
(変更、指定された便)
荷物を引き取ってセブパシでセブ行きと思うが~~?
荷物が何処に有るのかも不明???


この様な事が時々起こる
他社便では日本ーマニラ国際線遅れで乗り継ぎ出来ず、、
振替便でセブ行き希望だが、「貴方が乗り遅れたのだから当社は関係ない」
平然と言い放す!、、、
私も昔経験有りますね~、マニラ経由で
「次の便希望なら増額してビジネスならすぐ乗れます」と、、


ナカニシさんも疲れ切って次回は大阪ー東京(新幹線経由)ー成田へ
セブ直行便を使うとの話でした。


マニラセブパシ=T3の3F事務所あり24時間営業(チケットオフイス)


コルドバ地区、道路拡張工事4車線化で多くの大木が切り倒されている!


ガイサノコルドバ店です
物腰が柔らかく、商品の取り扱いが丁寧で小柄美人、
こういう人も居るんですよね~!
私が独身だったら間違いなく電話番号を渡しますが~!
この様な女性は旦那居るだろうな~!感じの良い女性でした(笑)


写真=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する