セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ島, ❷カルメン市の「セブサフアリーパーク」へ

2月9日の朝、
かなり寒いです!毎日天気も悪いし!
多くのP人が風邪を引いてます、、



ホワイトタイガー、誰かと一緒でだらしないな~!!
P国に来ると変わってしまうんですね、人も動物も、、、、、!。


園内はルート案内?わかりづらく矢印も出ていない!


各所にレストランがあり飲食持ち込み禁止はこれですね!

歩き疲れた所に良いレストランが!
きりんを見ながらの食事は、いいですね~日本にはないです!
しかしキリンって目がでかいんです!

ここから歩行禁止区域でバスに乗って行きます
良い写真を撮りたい方はバス中央から後ろ席を確保してください。

日本の様にガラス張りのバスでは無く、危険の無い動物なので
開放感がありすぐ近くに居るが逃げる事無く楽しめました。


ライオンやトラの餌食になる四足が他にも沢山居ます


終わりバスはキリンの直ぐ側を通って帰りますが、目の前にキリンが!
皆歓声を上げる!


バードショーの前で全員下車
このショーが素晴らしかった、会場内を飛び回る鳥達、、
オープニングで客の頭上を飛んでお客さんが歓声を上げる!

鳥が英語のスペルを持ってくる!、掛け算の答えを持ってくる
鶏には勝てるがこの鳥には勝てません、
誰かより頭が良い!(笑)


デモンストレーション!
お客さんの手に乗って写真、もちろん有料です
出口で記念写真を購入(250P)して帰宅します
サフアリパーク、女性には人気ですね、結構楽しいです!


サフアリーパーク、、結構楽しめました!
若い女性は各所で騒いでいました(笑)

来る時は坂がきつく1速走行でやっと登って来ましたが
帰りは楽ちん渋滞も無く帰宅!
1時間毎休憩しないとケツが痛い!には参ります。


人物写真のみ=複写、転写禁止です
lapulapu-oda

×

非ログインユーザーとして返信する